Makanacafe’s blog

新米フェイクスイーツ作家

少し休憩

 

近所にハンドメイドの雑貨屋さん兼カフェがあって、行ってきたのですが・・・

 

f:id:Makanacafe:20170608001258j:image

 

可愛すぎて一目惚れしました。

しかし小さすぎて使い道がバッグの中での活躍になりそうだったので断念・・・。

 

名刺置いててくれたら・・・お店の人に伝えておけば・・・オーダーで作ってくれたのかしら(TT)

 

 

美味しいコーヒーと大好きなハンドメイドに囲まれて、気の使わない友達とまったりと過ごす時間は幸せな時間でした( ˆ ˆ )/♡

 

息抜きしたらまた制作っ!!

アルファベット10個以上出来ました🙌

 

今はバリを取った後のニス塗り、乾燥中です

もう寝なきゃなので消灯してました。すいません。笑

f:id:Makanacafe:20170608002023j:image

 

 

あとは友達が娘ちゃん用にキーホルダーを注文してくれたのでおまけを作ってみました!

 

f:id:Makanacafe:20170608001716j:image

ドロップヘアゴム&ドロップヘアピン

 

これだけでもかわいーなー😊💓

 

また明日も可愛いものが作れますように🙏✨