Makanacafe’s blog

新米フェイクスイーツ作家

バーのインテリア

 

いつもお世話になってるバーのマスターから

ご注文頂いてます

 

お店のインテリアとして文字のオーダーが入り作成中です^^

 

お店に飾りたいとのことでどんな風にしたいか伺ったところ、

白地にゴールドラメ、シンプルにとのことで

なんとなく作り始めて早1週間・・・。

 

f:id:Makanacafe:20170616010553j:image

下地は完成ですが肝心の桜のシールが届かず

まだ完成できません(T^T)。

 

 

届き次第また作業スタートになりますm(_ _)m

 

 

まだまだオーダーを頂いてる物ありますが

中身のパーツを探す所から始めるので

ゆっくりでしか創作できてません・・・

 

遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

そしてこちら、

f:id:Makanacafe:20170616010902j:image

わんちゃん様にイニシャルチャームを作成したものを

友人が愛犬に付けてくれたと写真を頂きました💓

f:id:Makanacafe:20170616010838j:image

思ってたよりサイズもちょうど良くて可愛らしいですね🎶

いつもありがとうございます✨

 

 

ご注文ありましたらお気軽にコメントorメッセージ頂けると幸いです^^✨

http://instagram.com/ma_____my