Makanacafe’s blog

新米フェイクスイーツ作家

ドロップバックチャームetc.

 

 

ご注文頂いたドロップバックチャーム

暖色系がお好みとの事でほんわか。笑

 

こちらはリアルサイズのご注文でした^^ 

 

f:id:Makanacafe:20170618192944j:image

 

それからホヌモンステラのピアス

プレゼントする方が大人なのでシンプルにとのご注文でした。

樹脂フックに変更してます^^

f:id:Makanacafe:20170618193101j:image

 

 

いちごとチョコのバックチャーム

 こちらも絵に起こして頂いてオーダー頂きました!

中々忠実に再現出来たと思います笑

チョコは写真よりもう少し茶色くて、チョコ!!って感じです笑

f:id:Makanacafe:20170618193155j:image

 

あとはイニシャルキーホルダー失敗してしまったので作り直します・・・

f:id:Makanacafe:20170618193346j:image

 

お好きなパーツの入れ忘れ、色の濃さ、気泡

色分けの曖昧さ、シールの歪み・・・

失敗の点は沢山あります😵😢

 

もったいないですが、ぽしゃです(´;ω;`)

 

疲れている所に無理してやるとこうなるので

時間に余裕がある時にやり直そうと思います💧

 

 

気分で作ったシンプルいちごパフェ

f:id:Makanacafe:20170618193752j:image

観賞用オブジェですね。笑

在庫持て余してまーーーす!!←

 

 

 

あとはコットンパールとヒトデのピアス

こちらも頼まれてもいませんが何となく作りました笑

 f:id:Makanacafe:20170618194608j:image

 

 

そしてオレンジいちごミルクのチュッパチャプス乾燥中です!

 

すけるくんで作ったものは焦りすぎたのか見事にひび割れ^^;

 

グレイスで作ったものはまだまだ乾燥に時間がかかりそうです。

途中経過~

f:id:Makanacafe:20170618194557j:image

f:id:Makanacafe:20170618194601j:image