Makanacafe’s blog

新米フェイクスイーツ作家

インテリア飾ってくださいました!

 オーダー頂いたalohaの文字を

シンプルに飾ったよー!とメッセージ頂き

いやーん!可愛い~💓となった所存でございます笑

 

f:id:Makanacafe:20170621002855j:image

 

f:id:Makanacafe:20170621002903j:image

 

f:id:Makanacafe:20170621002859j:image

 

 

とってもお洒落に飾ってくださいました💓

わが子達も喜んでると思います(´-`)☆

 

ありがとうございました^^✨

 

 

そして先日オーダー頂いた

バーのインテリアの作品も本日お渡ししたら 

とても喜んでいただけました!

 

また飾ってもらったら写真頂こうと思います🎶

 

次に入ったオーダーは

桜の箸置き!2色色違いででのオーダーです^^

 

 

あとはドロップのピアス、ホヌピアス

宇治抹茶金時のかき氷のオーダーを頂きました🎶

 

1度失敗してモチベーション下がってしまいましたが

喜んでいただいた姿を見て回復!!

 

また頑張ります🎶