Makanacafe’s blog

新米フェイクスイーツ作家

オーダー品完成です!

まずはレジン作品

イニシャルキーホルダーのオーダー品

 

雲レジンに初挑戦です!

む、難しい・・・けど可愛く仕上がりました( ˆ ˆ )/♡

f:id:Makanacafe:20170627145049j:image

 

こちらはキラキラ&ギラギラがお好きな方へ♥

f:id:Makanacafe:20170627145112j:image

 黒猫ちゃんグッズもご注文頂きましたが金具が届かず完成させられません(:3_ヽ)_

f:id:Makanacafe:20170627145301j:image

 

ミニイニシャルストラップ

f:id:Makanacafe:20170627150035j:image

講演会や講習等で誰のペットボトルかわからなくなる!とペットボトルストラップのご注文頂きました^^

 

 

先日のバーのマスター&ママより箸置きのご注文です!ゴージャス&可愛い!♥

f:id:Makanacafe:20170627145358j:image

f:id:Makanacafe:20170627145424j:image

思ったより可愛くできましたが、形が何となく・・・違うかな^^;??

 

ホヌのピアス

f:id:Makanacafe:20170627145847j:image

この子達、意外と人気で在庫切れです。。。

まだオーダー入ってるので急ぎでパーツ注文して届いてからの制作となりますm(_ _)m

 

 

お次は樹脂粘土でチュッパチャプス

f:id:Makanacafe:20170627145634j:image

オレンジはキーホルダーでのご注文

いちごみるくはお子様のお遊び様なので金具は付けてません^^

 

 

オーダー分は全て完成していて、あとは金具待ちなので

「可愛い」を求めて制作中です。。

 

f:id:Makanacafe:20170627145652j:image 

f:id:Makanacafe:20170627145924j:image

ヒトデが思ったより可愛くできました♥

 

ピアス、ストラップ、イヤホンジャック、チャーム

なんでも加工できます^^

 

 

オーダー品まだまだありますが金具が届き次第の完成となりますm(_ _)m

お待たせしてしまい申し訳ございません・・・。

 

バッグチャーム以外での加工ならすぐに作成出来ますのでお気軽にご注文どうぞ( ˆ ˆ )/♡

 

インスタ→http://instagram.com/_ma.ka.na_