Makanacafe’s blog

新米フェイクスイーツ作家

バーの箸置き

完成しました^^

 

ピンクと白を5個づつ、

計10個のオーダーでした!

 

試作のものでOKが出たのでそのまま複製しました^^✨

 

f:id:Makanacafe:20170701165649j:image

 

f:id:Makanacafe:20170701165713j:image

 

f:id:Makanacafe:20170701165726j:image

 

2枚目は写真のプロの友人に撮ってもらったのですが

さすが!私が撮るのと全然違う!笑

 

作品の色や透明感、ぷっくりツヤツヤ感を

どうしても写真では伝えきれなくてもどかしい思いをしていたのですが

 

やはり友人に実物を見せても「全然違うね、実物の方が断然可愛い!」とのお言葉を頂き

モチベーションまた上がりました笑

 

色々とレクチャーしていただいたので

綺麗に写せるように頑張ります^^

 

 

今後の課題はやはり全てのクオリティ。

やるからには細部までこだわらないと・・・。

 

http://instagram.com/_ma.ka.na_